TFTH ニューヨークより


20130322-085324.jpg
今週はニューヨークに来ています。短い時間ですが、せっかくのアメリカ本国なので、なるべく「アメリカ的なモノ」に触れ様と色々と見ています。

───────────────────────────
新しくFacebookページはじめました。
fbバナー ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングバナーともどもよろしくお願いします!
───────────────────────────

TOPの画像はブルックリンで見かけた昔ながらのダイナー。まだ残ってるんですね。

20130322-085705.jpg
こういった台車につい反応してしまいます(笑)

20130322-085751.jpg
こんなアンティークなナンバーのプレートがありました。厚みのあるスチール製の様です。

20130322-085941.jpg
ドアノブもたくさん。

20130322-090029.jpg
小さいコンテナでしょうか。それをプランターにしています。

20130322-090219.jpg
タイルも細かく貼っています。

あまり時間がないので、駆け足になってしまいますが、色々ともう少し探してみたいと思います!

20130322-090407.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Facebookページでもアメリカンハウス、米軍ハウス好きな方たちと待っています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Thinking for the HouseのFacebookページでは更新情報はもちろん、ブログでは載せられなかった画像や動画などアメリカンハウス、米軍ハウスが好きな方たちと情報を共有していきたいと思いますので、ぜひ「いいね」をクリックでご参加ください。

いつもツィート、クリックありがとうございます。
fbバナー ブログランキング・にほんブログ村へ
広告
カテゴリー: 行ってきた タグ: パーマリンク

TFTH ニューヨークより への2件のフィードバック

  1. ピンバック: プレイする?ディスプレイする?1962年のボードゲーム | Thinking for the House

  2. ピンバック: NYでもホームセンター 「The Home Depot NY」 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中