TFTH facebookページはじめました。


TFTHfacebookページ

おかげさまで未だ続いております当ブログThinking for the houseですが、
遅ればせながらfacebookページをつくらせていただきました。

───────────────────────────
新しくFacebookページはじめました。
fbバナー ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングバナーともどもよろしくお願いします!
───────────────────────────

facebook自体も未経験で使い方も良くわかりませんが、
流行に任せて作ってみました(笑)

facebookページでは当ブログの更新情報はもちろん、ブログでは
載せられなかったような事もみなさまと共有できたらと思います。

とは言え、まだ探り探りですので、「これじゃだめだよ」とかいろいろとつっこみを
入れていただけるとうれしいです。

ブログを見て頂いた皆様から気軽に「いいね」して頂ける様に
更新していきたいと思います。

今後ともThinking for the houseをよろしくおねがいいたします。
Merry Christmas!!

いつもツィート、クリックありがとうございます。
fbバナー ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー: 更新 タグ: , パーマリンク

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

