アメリカンハウス「マスタープラン 」HP リニューアル!


アメリカンハウスのデザイン、設計施工を手がける青森県十和田の
MASTER PLANさんがHPをリニューアルされました。

───────────────────────────
新しくランキングバナーを作ってみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックよろしくお願いします!
───────────────────────────

以前にマスタープランさんを紹介した5月の記事「家づくりの次のトレンド?」で
いろいろお聞きしていたときに「今度またフラットハウス建てます!」と
お話されていました。

今回そのフラットハウスが完成し、HPにも少し掲載されております。

この60坪のフラットハウス、なんとガレージ付!しかし棟を分ける事なく
建物に取り込まれていてすっきりした外観が印象的です。

もちろん内部もアメリカンにこだわり、すべて輸入物で作られているのだそうです。
プランもその場所、環境での立地条件に合わせ、すべてオリジナルで
一から図面をおこしているとの事。

そんな丁寧につくられたアメリカンフラットハウス。是非実際に見てみたいものですが
なんと今週末10/20,21現地見学会が開催されるようです。

しかも現場近くのリノベーションによりアメリカンハウス化した物件も
”はしご”して見られるという面白い試みです。

なかなかない機会ですのでお近くの方は是非、アメリカンハウスを
体感しに行ってみてはいかがでしょうか?

HPはまだまだ進化中だそうですので常に要チェックです!

※今回もマスタープランさまにはいろいろとお聞かせいただきました。
ありがとうございました!
こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , , , パーマリンク

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

