文句なしでいい!海の近くの白い家


いつもの様に家のアイディアソースを物色していると、
文句なし!なアメリカンハウスの写真がありました。

───────────────────────────
新しくランキングバナーを作ってみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックよろしくお願いします!
───────────────────────────

アメリカの場所は分からないのですが海の近くでしょうかこんな立地です。

なだらかなか坂の途中に海に面して建つ平屋建て。文字にするだけでいいですね(笑)

ダイニングとキッチンです。解放的なサッシに白い空間。
天井の梁が見えていて板張りなのも完璧!

リビングでしょうか。コンパクトながらマントルピース(暖炉)もあります。

リビングからキッチン方向です。横長のレイアウトで家全体を見渡せそうです。

風通しが良さそうです。細かいディティールもモダンすぎなくていいですね。

洗面が2ボウルのシャワールームです。

そしてこの庭!そりゃ走り出したくなります(笑)

リンク元を辿っていくとサンフランシスコにある設計デザイン事務所の作品の様です。
HPでほかの作品も見られて、基本的にはモダンなのですが行き過ぎてない
程よいモダン感が心地よい作品郡でした。

立地、外観デザイン、レイアウト、インテリアデザインそして庭。
全てにため息がでるアメリカンフラットハウスでした。はぁ。

こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

文句なしでいい!海の近くの白い家 への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 新築できる!?アイクラーホームズのオリジナルプラン | Thinking for the House

  2. ピンバック: アメリカンハウスのリノベーション Befor and After 動画 | Thinking for the House

  3. ピンバック: 1950年代のアイクラーホームズのリノベーション | Thinking for the House

  4. ピンバック: アメリカの平屋は「One story house」 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

