広い庭にはコレ!家族が集まる「Picnic table」


Picnic Rainbow
Picnic Rainbow / Namlhots

日本ではピクニックと言うとお弁当を持って何処かに出掛ける
というイメージですが、アメリカンハウスの庭にありそうな
こういうテーブルも「ピクニックテーブル」という様です。

───────────────────────────
新しくランキングバナーを作ってみました
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければクリックよろしくお願いします!
───────────────────────────

でもまさかこの木製テーブルを持っては出掛けないと思うので「お庭で行楽」的
な感じでしょうか。それとも「レジャー先にあるテーブル的」な意味なのか??

アウトドアアイテムとして樹脂製の折りたたみのテーブルがありますが、やっぱり
この重量感というか跨いで座らないといけないめんどくさい感じがいいんですよね(笑)

テーブルの足と座が一体化したものが雰囲気です。

芝に映える真っ白なのもいいですが、少し違ったカラーリングもいいですね。
(一体化してませんがイメージで・・)

淡い色を入れて少し荒らしたり

ワンポイント入れてみたりするのもいいかもしれません。

しかしこのピクニックテーブル。なんとな〜く一家の主がDIYしなきゃいけない感じ
がするのは私だけでしょうか(笑)

「よーし、パパ 庭にピクニックテーブル作っちゃうぞー」「わーパパすごーい」
みたいな(笑)

それでかどうかは分かりませんが(笑)作り方を解説した
DIYの動画もたくさんあります。

HPもいろいろありますがその中でもこの、ピクニックテーブルのイメージ
そのままに普段はベンチとして使用できるコンバートタイプは秀逸です。

場所の問題も解消できそうですね。さあ張り切ってDIYしましょう(笑)

20070127_1833
20070127_1833 / kellyv

こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , , , パーマリンク

広い庭にはコレ!家族が集まる「Picnic table」 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: とりあえずタイヤとエンジンつけてみる?的な世界 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

