TFTH的 小屋のある庭のイメージ


明日から3連休です。庭でビールを片手に秋の味覚でバーベキュー
と行きたい所ですがそれは広い庭があっての事。

───────────────────────────
新しくランキングバナーを作ってみました
ブログランキング・にほんブログ村へ 
よろしければクリックよろしくお願いします!
───────────────────────────

なかなか難しいですが先日の記事でせっかく「Shed」(小屋)を取りあげたので
小屋があってバーベキューなんかしたら楽しいだろうなぁと妄想してみました。

色付きの小屋ならかわいいんじゃないかと画像を加工してみたのがこちら。

ちょっとかわいすぎたでしょうか(笑)加工が雑なのはご容赦ください。
調子にのっていろいろ付け足してしまいました。
なかなか楽しげなアメリカンなパーティ仕様にしてみました。

ジェイスタイルガレージさんのCEDAR SHEDの「Club house」というShedに色を付けてハウスナンバーサインプレートを色々と付けております。

「Club house」というShedはバーっぽく使えるそうなので
これはドリンクバーのイメージです。

まわりはホワイトピケットフェンスに注意喚起のサインプレート
こんなピクニックテーブルがいいんですよね。ハンモックも吊るしちゃいます。

このブログで今まで出て来たものをふんだんに入れてみました。
いやぁ妄想って楽しいですね(笑)

本当にいろいろ出来そうなShed(シェッド)。あなたなら何仕様のShedにしますか?

※Top写真 Modern outdoor shower by house to home
こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ  このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , , , , , , パーマリンク

TFTH的 小屋のある庭のイメージ への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 広い庭にはコレ!家族が集まる「Picnic table」 | Thinking for the House

  2. yoshikawaoumei より:

    ありがとうございます!こんな事ばっかり考えてます(^^;

  3. 匿名 より:

    素敵な妄想です!

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

