庭にもうひと部屋?使い方は自由自在「Shed room」


万が一にもアメリカンハウスが建てられて、ガレージがあったらもう本当、
何も言う事ありませんが、あえて言わせていただください。
これもあった方がいいんですと(笑)

───────────────────────────
新しくランキングバナーを作ってみました
ブログランキング・にほんブログ村へ 
よろしければクリックよろしくお願いします!
───────────────────────────

本来はガーデングッズや工具、道具類などの「物置」
として使われるいわゆる小屋(シェッド)です。

物置ですがそこは使う人次第。書斎から作業部屋、スモールオフィス、
コレクションルーム、はたまた子ども達のプレイハウスなどとして変幻自在です。

1

小屋というか離れですね。インパクトのある庭になりますね。

2

小屋とサーフボードの相性は抜群です。

3

ペイント小屋でしょうか。趣味がはかどりそうです。

4

かわいらしいカラーリングです。

5

The 野菜研究所(笑)

6

こんなかわいらしい小屋も。

7

きっと子ども達がだまっていなさそうです(笑)

8

渋い作業場ですね。

9

ナチュラル感が落ち着きます。

10

こんな小屋最高です(笑)

スチール製のたくさん人が載っても大丈夫な頑丈な物置小屋もいいですが、
いろいろな使い方ができる「Shed」。いいと思いませんか?

国内では「シダーシェッド」としてあのJ STYLE GARAGEさんが扱っています。

気になるお値段も恐ろしいほど高い訳でもなく頑張れば手が届きそう・・・。
あとは庭が必要ですが(笑)形もいろいろ、カスタムする妄想が膨らみます(笑)

※画像6 sea side garden room/by house to home
※画像7 out door play room/by house to home
こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , , , , , , パーマリンク

庭にもうひと部屋?使い方は自由自在「Shed room」 への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 外でも中でも活躍しそう!フォールディングハンモック | Thinking for the House

  2. ピンバック: あれこれしたい!キッズルームのエレメント | Thinking for the House

  3. ピンバック: TFTH的 小屋のある庭のイメージ | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ