おかげさまで100postです。


いつもThinking for the Houseをご覧いただきましてありがとうございます。
気付けばこのブログもおかげ様で100Post(100記事目)になりました。

ブログとしてはまだまだですが私的にはびっくりです(笑)
せっかくなのでこれまでアクセスの多くいただいた記事の中の
BEST5をまとめてみたいと思います。

第5位

ブログを始めたきっかけの勢いで書いた理想の家のスケッチのページです。
メニューバーに置いてあるせいか多くの方に戯言につきあっていただきました(笑)

第4位

湘南・藤沢・鎌倉のナイスな造園屋さん鈴木ガーデンさんのナイスな
アメリカンな庭の施工例について、丁寧に質問に答えていただきました。

第3位

アメリカンなアイテム、ラジオフライヤーのタイヤカスタムについて解説してみました。
お役に立てたか分かりませんが、自分でやった時の疑問を細かく解説してみました。

第2位

この頃は名前も知らなかった「ホワイトピケットフェンス(White picket fence)」。
あっと言う間にアメリカンな庭の雰囲気づくりが出来ます。
調べてみる白い柵もいろいろありました。庭関連記事は人気があります。

第1位

そして1位はこのアイクラーホームズとその書籍を紹介した記事です。
米軍ハウスなどと通じる古さ感というのでしょうか。
そういう物が今の時代には合っていてそして必要なのかもしれません。

という訳で多く見て頂いた記事の5位〜1位でした。単純に多くアクセス
頂いた順なので古い記事に寄ってしまいがちですがここ30日ほどで見ても
この5記事は上位です。

これからはさらに個々のハウス(家)のディティールに目を向けながらも
コミュニティーの生まれる地域づくりなどにも目を向けていきたいと思います。

まだまだ未熟なブログで、今後もマイペースな更新になりますが
お付き合い頂けたら幸いです。
これからもThinking for the Houseをよろしくお願いいたします。

いつもツイート、クリックありがとうございます。
またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: 更新 パーマリンク

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

