TFTH グアムより1


20120903-213716.jpg

休暇でグアムに来ています。

せっかくなのでローカルの街並みなんかをゆっくり見て回りたいですが
なかなかそうも行きません(笑)

できる範囲でTFTH的 (しつこい様ですが、Thinking for the Houseです。笑)な
イメージの写真は、撮りたいと思います。

20120903-215015.jpg

昔のスクールバスをツアーバスにしていました。

20120903-220749.jpg

中も雰囲気があります。

20120903-223524.jpg

こういうサイン物はいたるところにありますが、基本的に文面が
「だめだ、やるな、注意しろ」的な物なのでデザインそのままに
柔らかい言い回しとかにすると面白いかもしれません。

と、もう少し気の利いたイメージを抑えて、
もう1回くらい現地からUPできたらと考えています(笑)

天気が良いのだけは何よりです。

20120903-221120.jpg

いつもツイート、クリックありがとうございます。
またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
カテゴリー: 行ってきた パーマリンク

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中