TFTH 的 横田基地友好祭2012


昨日は現場から横田基地友好祭の写真をアップしました。

もう少し撮った画像があるのでアップしてみたいと思いますが、
せっかくなのでTFTH(当サイトThinking For The Houseです。笑)
的な視点の画像をアップして見たいと思います。

TOPの様な補給倉庫(?)にも反応してしまうのがTFTH的(笑)
小屋、芝生、数字に弱いです。

格納庫の屋根、数字+英字とか(笑)

バーベキューもタイヤ付きで豪快です。

場内を走っていた「横田線」。このMAD MAX的なノーズは必要なんでしょうか。
という野暮な事は言いません(笑)

このマーク1つでなんでも米軍仕様になります。

もちろん航空機も撮りました。U-2です。

垂直尾翼のアメリカ国旗

芝生の庭にこんな米軍フェンスはどうでしょうか。
アメリカンなサインプレートを付けるとかっこよさそうです。

帰りに16号沿いのお店でみたラジオフライヤー。ペダルが付いてます。
横田基地内も幌付きのラジオフライヤーに子どもを乗せている方がいました。
このタイプ。UltimateClassicWagon#3600

「普通に入れました?」と話しかけたらすんなり入れたそうです。
いつかはわが家のラジオフライヤーも出動させてみたいです。

そしてアメリカンな福生の〆のお土産に前日「アド街ック天国」でやっていた
Cafe du Jarudinの星条旗ケーキを買って帰りました。
というより午前中にお店に寄って注文して、夕方の帰りまで預かってくれました。

ここは「アメリカンカステラ」も福生土産として有名だそうです。

横田基地友好祭はもちろん、それ意外でもTFTH的な物がまだまだたくさんありそうな福生。また訪れたいと思います。

こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: 行ってきた タグ: , パーマリンク

TFTH 的 横田基地友好祭2012 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: とりあえずタイヤとエンジンつけてみる?的な世界 | Thinking for the House

  2. ピンバック: ラジオでもないし、飛ばないのにラジオフライヤー? | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

