Lightning 9月号に米軍ハウス!


7/30日発売のライトニング9月号(枻出版社)に
「日本にいながらアメリカを体感する街へ いざショートトリップ。」
として入間のジョンソンタウン、福生、横須賀が取り上げられていました。

表紙もジョンソンタウンで撮影されたもの。さすが絵になりますね。

見た目だけではなくそのルーツは第2次世界大戦後の駐留米軍である
ということもきちんと解説されていました。

さらに今号は「憧れのアメリカンな庭にしたい!」という特集で
DIYでアメリカンな庭に変身させるという企画もありました。

さらにさらに、「こんなキャンパーで旅に出たい。」では
Volkswagen T3 カラベルまで載っていてこのブログで紹介
せざるを得ない内容となっています(笑)

他にもLightningならではのアメリカンな雰囲気が満載の9月号です。

ちなみに8/5は入間JONSONTOWNのONE DAYマーケットです。
さっそくアメリカを体感しにショートトリップはいかがでしょうか。

こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
カテゴリー: 米軍ハウス, タグ: , , パーマリンク

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中