ラジオフライヤーで公園散歩


20120716-000642.jpg

久しぶりにラジオフライヤーを出動させて、所沢航空公園に行ってきました。

やっぱり荷物がたくさん載るし、何より子どものだっこだっこ攻撃を
受けなくてすみます(笑)

だからって、タイヤをカスタムする必要性は全くないんですが
まぁこだわりという事で。でも乗り心地もいい様です。
ベアリングなので引くのも楽になりました。

下のちび太は意思が出てきてから初めて乗るので興味津々。
さすが男の子、これからが楽しみです(笑)

20120716-001846.jpg
だいぶお気に入りのご様子。

20120716-001911.jpg
#1800 Big red classic atwは底が深いので安心です。

20120716-001930.jpg
束の間のツリーハウス気分にも浸りました(笑)

カテゴリー: 行ってきた パーマリンク

ラジオフライヤーで公園散歩 への7件のフィードバック

  1. ピンバック: 外でも中でも活躍しそう!フォールディングハンモック | Thinking for the House

  2. ピンバック: 零戦来日!組立・栄エンジン始動!〜所沢航空発祥記念館〜 | Thinking for the House

  3. ピンバック: ラジオでもないし、飛ばないのにラジオフライヤー? | Thinking for the House

  4. ピンバック: ポストラジオフライヤー!?これは便利「MAC WAGON」 | Thinking for the House

  5. ピンバック: 九一式戦闘機(二型)〜所沢航空発祥記念館〜 | Thinking for the House

  6. ピンバック: 夏休みに!所沢航空発祥記念館で零戦模型教室 | Thinking for the House

  7. ピンバック: 九一式戦闘機(二型)〜所沢航空発祥記念館〜 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

