ポーチにあるベンチのブランコ「ポーチスウィング」


Porch Swing in Helena, TX
Porch Swing in Helena, TX / ciamabue

先日の「アメリカンハウスのコミュニケーション機能?エントランスポーチ
でポーチとは?という事を見てきましたが、そのポーチでこんな感じの
ブランコの様な吊るされたベンチをよく見ます。

これは「Porch swing」(ポーチスィング)と呼ばれている様です。
やはり2シーターと言うのもコミュニケーションがはかれる様になっているのが
ミソでしょうか。

私的には映画「バックトゥ・ザ・フューチャー part2〜3」で主人公マーティの恋人
ジェニファーが眠っていた軒先きのポーチスィングが印象的です。

ちなみにpart2,3は当初製作する予定が無く、part1の最後でジェニファーをデロリアンに乗せてしまったので、進行上やむなくpart2で眠らせて1985年においてきたらしいです。まぁ余談です(笑)

さてこのポーチスィングですが米amazonではいろいろな種類がありました。

ですが日本のamazonにはなくて残念。でも、こんなかわいらしいポーチスウィングのDIYのページがありあました。DIY派の方、チャレンジしたら教えてください(笑)

ポーチの軒から、鎖やロープで吊っている事が多い様ですが
建てる時に計画して下地をしっかり入れておきたいですね。

これからの季節、こんなベンチに揺られながらビールを片手に
まったりとしてみたい物です(笑)
Porch
Porch / Tommy Klumker

こちらの関連記事もどうぞ→
いつもツイート、クリックありがとうございます。またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログ このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , , パーマリンク

ポーチにあるベンチのブランコ「ポーチスウィング」 への8件のフィードバック

  1. ピンバック: 外でも中でも活躍しそう!フォールディングハンモック | Thinking for the House

  2. ピンバック: 思わず触れたくなる?光り輝く時代のドアノブメーカー「Schlage」 | Thinking for the House

  3. ピンバック: あれこれしたい!キッズルームのエレメント | Thinking for the House

  4. ピンバック: 広い庭にはコレ!家族が集まる「Picnic table」 | Thinking for the House

  5. ピンバック: 部屋でも揺られてリラックス「インテリアハンモック」 | Thinking for the House

  6. ピンバック: 庭にほしい!ゆらゆら揺られてリラックス「アウトドアハンモック」 | Thinking for the House

  7. ピンバック: アメリカンハウスのインテリアアクセント「Wall Batten」 | Thinking for the House

  8. ピンバック: アメリカンハウスの庭アイテム ココロも跳ねる!「トランポリン」 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中