アメリカンハウスのマストアイテム「USメールボックス」


white picket fence and mailbox
white picket fence and mailbox / patty_mitchell

アメリカンハウスにとって、庭の白い柵に続いて欠かせないマストアイテムと言えば、庭先にあるこんな感じのポストですね。向こうで言うところのMAIL BOXです。という事で画像を集めてみました。

1

2004-08-07 - Cutchogue - Mail Box
2004-08-07 – Cutchogue – Mail Box / C. G. P. Grey

シンプルなタイプ。グリーンに映えます。家はどこなんでしょうか(笑)

2

IMG_6862
IMG_6862 / Guy Incogneato

こうやってグレーの色にステンシルをするといきなりミリタリーっぽくなります。

3

American Mail Box
American Mail Box / mikecogh

初めて気づいたのですがこの横のフラッグって郵便物が届けられると配達員が立ててくれて家からみたら郵便物が届いたのがわかるというものなんでしょうか?ご存知のかたいらっしゃったら教えてください(笑)

4

Diversity
Diversity / Kiwi Mikex

いろんなデザインが並んでいます。

次からはちょっと変わりダネです。

5

Re-Cycled mail
Re-Cycled mail / Donald Lee Pardue

子供用自転車にのせてます。自転車の必要があったんでしょうか(笑)でもかわいいです。

6

mail box
mail box / Venturist

よく言えばフランクロイドライト風(笑)こだわりを感じます。

7

My Mail Box
My Mail Box / julianmeade

遠くからでも目立ちそうです。このメールボックスの下に新聞受けというパターンもよく見ますね。

8

Mail box
Mail box / isamiga76

ちょっと形がちがいますがかわいいですね。屋根は本物のコケでしょうか。

9

Mail Boxes
Mail Boxes / innuendo

海の近くっぽいのが伝わります。

10

Neighborhood mail box decked out for the season!
Neighborhood mail box decked out for the season! / coconut wireless

クリスマスバージョンでしょうか。原型がわかりません(笑)

11

Mailbox
Mailbox / kevin dooley

これはインパクトあります。エンジンをメールボックスにしようと考えるのがすごい(笑)

以上です。今回いろいろ見て思いましたが、アメリカンハウスはアメリカでは珍しい訳ではないので、そういった意味では、MAIL BOXはカスタムして個性を発揮する部分なのかもしれません。にしてもやっぱり考える事がスゴイですが(笑)

そんなMAIL BOXですが国内でもいろいろある様です。カスタムベースにどうでしょうか(笑)

こちらの関連記事もどうぞ→

いつもツイート、クリックありがとうございます。またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログ このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , パーマリンク

アメリカンハウスのマストアイテム「USメールボックス」 への6件のフィードバック

  1. ピンバック: アメリカンレトロなオールドキッチンイメージ | Thinking for the House

  2. ピンバック: 男ゴコロがくすぐられる!ガレージを飾るサインプレート画像 | Thinking for the House

  3. MU より:

    昔、テレビで見ただけなので不確かな情報かもしれないですが、送りたい郵便物を中にいれてそのフラッグを立てておくと郵便屋さんが持って行ってくれると言っていたような…。

    • yoshikawaoumei より:

      そうなんですね!届けられた時に配達員が立てるのではなく、持っていって欲しい時にたてるんですね〜。何のために付いてるのかなと思ってて、謎がとけて良かったです。ありがとうございます!

  4. ピンバック: 日本で買える!アメリカのホームセンター「ACE HOME CENTER」 | Thinking for the House

  5. ピンバック: アメリカンハウスの住居表示「ハウスナンバー」 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

