アメリカンハウスと庭の白い柵 参考画像ピックアップ!


Victorian HouseVictorian House / roarofthefour

アメリカンハウス感をぐっと盛り上げてくれる庭の白い柵、White picket fence(ホワイトピケットフェンス。よく見るとカタチも色々あるし、どういう風に付ければいいんだろう?という悩みに参考になる画像を何点かピックアップしてみました。

TOPの画像の柵は上部が三角になっている割と標準タイプです。柵の内側すぐに生け垣がありますね。こうすると見た目もいいし乗り越えもなさそうです。

  • 剣先タイプ

Little Pink Houses
Little Pink Houses / ChicagoGeek

McWilliams HouseMcWilliams House / roarofthefour

前に書いた記事「アメリンハウスに欠かせない庭の白い柵」の画像にもありましたが外国の柵画像を見ているとこの剣先タイプが結構でてきます。向こうでは定番なのでしょうか。

  • 細目タイプ

White Picket Fence
White Picket Fence / jimbrickett

細い角材(見た目50〜60mm角くらいでしょうか)のタイプもありました。モダンな感じがしないでもないですが上部を三角錐にカットする事で雰囲気がでています。加工もしやすそうです。

  • カーブアクセントタイプ

Flag Flying in the Wind
Flag Flying in the Wind / aislinn2000

white picket fencewhite picket fence / Pierre LaScott

このタイプも人気があるようです。広い庭だと同じ高さがずっとつづくよりこういったリズム感があった方がいいのかもしれません。ただなんとなくブリティッシュっぽい感じにもみえます。

他にもいろいろあってやはり外国の画像は参考になります。いまはネットで気軽に見られるので便利ですね。是非「White picket fence」で検索してみてください。

最後にYoutubeにホワイトピケットフェンスの幸せ動画(笑)がありましたので載せておきます。これを見てしまったらきっと白い柵のある庭が欲しくなることまちがいなしです(笑)

 

こちらの関連記事もどうぞ→

いつもツイート、クリックありがとうございます。またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログ このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , パーマリンク

アメリカンハウスと庭の白い柵 参考画像ピックアップ! への2件のフィードバック

  1. ピンバック: アメリカンハウスと芝生の庭の関係 | Thinking for the House

  2. ピンバック: アメリカンハウスのマストアイテム「USメールボックス」 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中