80’s映画にでてきそう!これぞアメリカン平屋!の動画


白い庭の柵をいろいろ検索しているとyoutubeで80’s映画に出てきそうなアメリカンな平屋動画がありました。

三角屋根に白い板張りの外壁、ガレージがくっついた家です。

 

みたところスペックは

  • リビングルーム×1
  • ダイニングルーム×1
  • ベッドルーム×3
  • バスルーム×2
  • キッチン×1

の様です。キッチンはよく見るとガレージからつづくと見られる扉があります。荷物の搬入の際、これは便利そうです。リビングには暖炉が標準装備です。やっぱり入口からリビングに直接入るスタイルなんですね。

圧巻はその庭の広さ。動画後半、裏庭に出てびっくり。パーゴラもトトロに出てくる、さつきとメイの家のようでいい感じ。

解説を読むと2011年にリフォームされたようです。なんだかいろいろな米軍キャンプの近くのようです。やっぱり米軍ハウス?(笑)

3ベッドルームというと夫婦と子供2人だから標準的な広さなんでしょうか。なんともため息がでるばかりです(笑)

いつもツイート、クリックありがとうございます。またコメントはアドレス欄表示されますが入力不要ですのでお気軽によろしくお願いいたします。

ライフスタイルブログ このエントリーをはてなブックマークに追加

広告
カテゴリー: アメリカンハウスデザイン タグ: , , , , パーマリンク

80’s映画にでてきそう!これぞアメリカン平屋!の動画 への3件のフィードバック

  1. ピンバック: アメリカンハウスとクリスマスイルミネーション | Thinking for the House

  2. ピンバック: アメリカンハウス「マスタープラン 」HP リニューアル! | Thinking for the House

  3. ピンバック: 空と緑とアメリカンハウス!今な気分のアメリカン平屋の画像 | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中