図面にしてみた


スケッチを描いた所で色を付けたかったのですがどうも色塗りは苦手・・・。しかしさらに1歩すすめなくてはと言う事で図面にしてみました。

heimen

※縮尺はA4出力時

なぜか母屋が910モジュールでガレージが1220モジュールで描いてました。これで敷地面積が約599㎡なので約180坪。どこにそんな土地あるんじゃいと言う感じですがこれも描くのは自由ということで。

スケッチに描いてしまったのでプールも描いてますがかなり現実的ではなさそうです。日本の気候を考えると夏に何回入れるかと言う感じですね。イニシャルはもちろんメンテナンスを考えると厳しそうですがいまのところ夢をみておきましょう。

母屋の間取りはまだ未定ですがあまり間仕切りが無い様にはしたいと思います。

立面図

こちらは立面図、特徴はとくにありませんがテラスデッキが広いのが唯一の特徴。「どこかで見た事あるような気がするが自分の家の近所にはない感じ」

※縮尺はA4出力時

図面にしてみた への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    lovely!

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中