#1800 Big Red Classic ATW


ラジオフライヤーのワゴンと一口にいってもいろいろあるようで、購入したラジオフライヤーは#1800 Big Red Classic ATWというもの。ラジオフライヤーは「#〜」が型番のようです。ATWというのは「ALL TERRAIN WAGON」の略のようで、ようするにオフロードでもがつがつ走るぜというアメリカらしいネーミング。

よくみるラジオフライヤー(#18クラッシックワゴン)よりタイヤとボディー深さがちがいます。平行輸入品をネットにて¥15,800-で購入しました。(2011.5)値段はけっこう変動があるようです。

箱もアメリカンサイズ

組み立てはいたって簡単ですがなんだか作りが荒々しい。最近のIKEAの組み立て家具になれてたのでびっくりしましたがなんとなく懐かしい感じの組み立て感でもあります。それにしてもでかい。まぁ日本の狭い家で組立てるなんて想定してないんでしょうが。やっぱりガレージがほしくなります。

作業台があったほうがはかどります

Radioflyer #1800 ATW

クッションカスタム(笑)4歳児が乗車してます

いつもツイート、クリックありがとうございます。
ライフスタイルブログ

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中