ハンドルエクステンション


暖かくなるとラジオフライヤーを車に積んで家族でいろいろな所におでかけしたくなります。しかしアメ車の大きなピックアップトラックならいざしらず、日本のファミリーカーだとハッチバックに積むしかないですがこのときラジオフライヤーの引手(ハンドル)がものすごく邪魔です。一応裏にたためるようになってますが裏返すのも本体がでかくて大変です。そこでハンドルの取りはずしができるようになるハンドルエクステンションというパーツをつけました。

これで取りはずしらくちん

※取付前のパーツ写真はお借りしました。

いつもツイート、クリックありがとうございます。
ライフスタイルブログ
広告

ハンドルエクステンション への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ハンドルエクステンション | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中