セーフティーガードM


ラジオフライヤーは本来、荷物を運ぶ台車のようなものですが子供のいるパパさんとしては当然子供を乗せてひっぱりたい。しかしママさんの手前安全対策を怠ってはいけません。そこで子供をのせても落ちないようにセーフティーガードというものをつけました。

セーフティガードMを取付

セーフティーガードはLとMがありますが付けたのはMです。メッキがピカピカしてて見た目もかっこいい。取付はラジオフライヤーのフチにネジ止めするだけで簡単です。乗用の椅子とかもオフィシャルでありますがこれで十分かなと思います。(これはオフィシャルパーツではありません。)値段は¥8,000-弱くらいだったと思います。

取付後全体

いつもツイート、クリックありがとうございます。
ライフスタイルブログ
広告

セーフティーガードM への1件のフィードバック

  1. ピンバック: セーフティーガードM | Thinking for the House

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中