ありがとうリンク


当ブログにご協力頂いております、アメリカンハウス、米軍ハウスの関係、その他の方々のリンクです。

  • ふっさ ハウスを守る会(福生の米軍ハウスを守る活動をされています。)
  • MASTER PLAN(青森十和田のアメリカンハウスにこだわるビルダーさんです。)
  • J STAYLE GARAGE (本場のレッドシダーガレージのメーカー。住めるガレージも)
  • 鈴木ガーデン(湘南・藤沢・鎌倉の造園屋さん。アメリカンな庭も。)
  • Enjoy style.jp(葉山・湘南・鎌倉でコーポラティブな家づくりを提案しています。)
広告

ありがとうリンク への4件のフィードバック

  1. HP拝見しました。ハウスに並々ならぬ愛情を感じます。 狭山ハウスの居住者として嬉しいです。
    とても詳しく調べていますし、勉強になりました。私も狭山のハイドパ-ク展に協力させていただいております。

    • yoshikawaoumei より:

      本橋カズハル様

      ご覧いただきまして、ありがとうございます!狭山のハウスにお住いなのですか!実際にハウスに住まれてる方にそう言っていただけると嬉しい限りです。
      ハイドパーク展も見させて頂きました。ハイドパーク展こそ地元を愛する皆様の熱意が伝わってきて、とても素晴らしい展示でした。勉強もさせていただきました。1/14で終わってしまうのが惜しいですね。

      たまに脱線もしますが(笑)今後とも、当サイトをよろしくお願いします!^^

  2. KOH より:

    素敵なお住まいが出来上がるといいですね ^^

この記事は?よかった・もう一息・イマイチ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中